会員様専用メルマガトップに「牧工房 MEMBERS SHOP」へのショートカットボタンを取り付けました!
7月20日 発行のメルマガでご確認くださいませ。
*未着の方は迷惑メールに入っている可能性がございます。特にGmailご利用の方は迷惑メール入りが多発しております。お手数ですがご確認をお願いいたします。
ご注文の締切日と発送日について
7月 31日ご注文〆切 → 8月21日以降順次発送
*クレジット、銀行振込にてお支払いの場合は、2分割払いも可能です。
ご注文時、備考欄に「分割払い希望」とご記載ください。
MEMBERS SHOP
リニューアルのお知らせ
高知県安芸市も毎日大雨が続き、湿度100%のような日が続いています。皆様のお住いの地域に被害はございませんでしょうか?
さて、コロナ禍で世界の社会環境が大きく変わって行くこの年。
その大きな流れの中でNaturopathy 牧工房も継続可能な生業として成り立つために商品内容から仕組みまで大きく転換することに致しました。
その為、MEMBERS SHOP内の全ての商品の販売を8月末で一旦終了させていただきます。お気に入りの商品はお早めにお求めください。
9月はリニューアル準備のため、お休みをいただきます。
この秋、10月吉日より、Naturopathy 牧工房のMEMBERS SHOP 〈makikoubou_hifu〉は新しいカタチの商品と仕組みで再スタート致します。
- 商品はお客様のお肌や髪の悩みに併せてブレンド・エッセンシャルオイルを選べる半オーダー制に変更。
- レギュラーサイズの容器は、素材の質を護るガラス瓶やアルミボトルに変更。
- 再利用可能な土佐和紙パッケージ(選択制)を使用し、発送の際の梱包材はプラスチック素材を使わず紙素材に変更。
- 現在は材料費と作業費のみで設定している価格を、開発費、諸経費等も含んだ正規の価格に設定。
- 1万円以上のご購入で送料無料。
- 新規会員(ご購入者)をご紹介してくださったお客様には、
次回ご購入時に利用できる◯%割引のクーポンを発行。 - 〇〇円以上のお買い上げで◯%割引。
- お客様からの質問にお応えする「ヒアリング&アドバイス・ネットミーティング」(無料)の開催。
価格の変更に関しましては、約3倍になる商品もございます。今まで応援してくださった皆様にこの事をお伝えするのは本当に心がギュッ!と締め付けられる思いです。
しかし持続可能な形にするにはこうせざるを得ませんでした。
今まで以上に1本1本心を込めて制作できる体制にするために。
土作りから始める商品素材としてのハーブの育成や野草の収集に力を注げるように。
もっと皆様の健やかな日々にお役に立てるモノを生み出すために・・・
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
Naturopathy 牧工房 内田牧子
MEMBERS SHOP
6月の人気商品
レシピを一新し、タレ、飛び散りが減りました!
*ヘナは冷凍発送となりますので他の商品とは別送となります。他の商品とは別にご注文くださいませ。
• 石垣産生ヘナ葉のペースト(冷凍)
*詳細はお客様の声・商品ページでご確認ください